2021/10/09 08:33

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

ご注文時にメールアドレスの誤入力が多発しております。

お取り寄せや発送は通常通り行わせて頂きますが、BASEより自動送信される注文完了メールなどがお客様へ届かなくなってしまいます。

また、システム上メールアドレスが不明ですと当店からご連絡することができません。


当店からは注文確認メールの他、商品の欠品や不備によりご注文をキャンセルさせていただく場合、またご返金に関するご連絡を差し上げることもございます。


ご注文時にはメールアドレスや、メール受信設定のご確認をお願いいたします。


携帯電話 (docomo・softbank・au)やフリーメール(hotmailなど)をご利用の場合、
自動的に迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございます。

お手数ですが、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただき、
下記のメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願いします。

mariquita.base@gmail.com


「注文したのにBASEから注文完了メールが来ない」という場合は迷惑メールフォルダをご確認頂き、届いていなければメールアドレスの誤入力が考えられますので
トップページのCONTACT、または上記のメールアドレスまでご連絡ください。
ご購入後のお問い合わせの際は、お名前や注文ナンバーをお知らせいただくとスムーズです。

その他ご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。