ABOUT

韓国系ファッションを中心に海外のかわいいアイテムを取り扱うショップです♪

ご注文後、海外からお取り寄せしますのでお届けまで2〜3週間頂いております。
※コロナウイルス感染拡大の影響等で遅れが生じることがございます。
ご了承くださいませ。

【即納】商品も一部ございます。
日本国内より3営業日以内の発送です。

安心してお買い物して頂くための重要事項について、ご購入前に必ずご一読ください。


【購入に関するご注意】

■営業時間
月〜金 10:00〜17:00
定休日:土日祝、夏季休業、年末年始
お問い合わせは随時対応中です。
※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

■発送について
ご注文確定=ご入金の確認ができましたら海外からお取り寄せ致します。
ご入金からお届けまで2~3週間のお時間を頂きます。
ご注文時期や休日祝日、在庫状況などにより、お届けまでさらにお時間を頂く場合がございます。

ご注文いただいた商品が生産終了等により欠品する場合がございます。
ご注文をキャンセルさせていただくこともございますのでご了承ください。
メールでご連絡させていただきます。受信設定をご確認お願いいたします。

■送料について
全国一律 1000円(沖縄・離島を除く)
商品代金の合計が10,000円以上で送料無料です。

※沖縄・離島の10,000円以上ご購入の方
別途1800円の送料を頂戴しております。
お手数ですが送料をカートへ追加をお願いいたします。

■取り扱い商品について

海外製品を取り扱っております。
検品基準が異なりますので、日本国内で販売されているものに比べると、
掲載写真と実物のデザインや色味、素材に若干違いがあるなど、多少品質が劣っていたり、輸入する過程で圧縮され、しわが入る場合がございます。

また、糸端の未処理、縫い目の多少のずれ、
小さな穴・汚れ・傷・ほつれ、ボタンやビーズの取り付けの甘さ、
接着剤のはみ出し、加工による匂いがあるなどがございます。

ボタンホールに穴が空いていない商品もございますので
その場合はお客様自身で穴を開けて頂けますようお願い申し上げます。

ご理解の上ご購入お願いいたします。

表記のサイズと多少誤差がある場合がございます。

色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。
実物とは色の濃淡が異なって見える場合がございます。
その場合の返品交換は承っておりません。

■返品・交換・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は原則お受けできません。

●不良品(初期不良)
海外製品を取り扱っておりますため、検品基準が異なり、
日本国内で販売されているものに比べると、掲載写真と実物のデザインや色味、
素材に若干違いがあるなど、多少品質が劣る場合がございます。

開封時の破れや、明らかに掲載写真と異なる物やご注文の商品でない物が到着した場合、
お手数をおかけしますが商品到着の【3日以内】に不良箇所の写真をメールでお送りください。
3日を過ぎた場合はお受けすることができかねますので、ご注意ください。
不良品の返品・交換に関する送料は全て当店で負担いたします。


●お客様のご都合による返品
ご購入前にサイズや色などをご確認くださいますようお願い申し上げます。
・イメージ違いやサイズ、色の間違い
・着用後の商品
・お客様による傷・シミ・汚れが生じた商品
・お客様によるたばこ・香水などの匂いを付着した商品
・お客様による洗濯やクリーニング、修理などをされた商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
上記に該当する場合のキャンセル・交換は一切お受けできません。

※到着から3日以上経過した商品の交換/返品できかねます。

●長期ご不在/受け取り拒否などへの対応
配達に伺ったにも関わらず長期ご不在などで運送会社での保管期限を超え、
当店へ返送された商品について返金はできません。
再発送は費用をお客様負担にて承ります。
なお、返送された商品の当店での保管期限は3か月とし、期限が過ぎたものは廃棄させていただきますのでご注意ください。
後払い決済を選択されている場合、返送された時点でご連絡がとれていなければキャンセル処理いたします。


■お支払い方法
・クレジット決済
・銀行振込
・キャリア決済
・コンビニ決済
・後払い決済
システム上、ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
また、領収書の発行はしておりません。
予めご了承下さい。

銀行振込決済:5営業日以内
コンビニ決済:5日以内
ご入金の確認が出来なかった場合、キャンセルとなります。
各種手数料はお客様にご負担頂いております。

■ご注文の合算・同梱について
システム上合算が出来ません。
ご注文1件ずつ送料がかかりますのでご注意ください。


■メール受信設定について
携帯電話 (docomo・softbank・au)やフリーメール(hotmailなど)の場合、
メールが届かない・迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございます。
お手数ですが、下記のメールアドレスを受信許可にしていただきますようよろしくお願い申し上げます。

mariquita.base@gmail.com

商品の欠品や不備によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご返金に関するご連絡を差し上げることもございますので、受信設定のご確認をお願い申し上げます。

ご注文後、BASEより自動送信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが
間違っている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが届いていなければ
上記のメールアドレスやコンタクトフォームよりお名前を明記の上、お問い合わせください。


その他ご不明点、ご質問等がございましたら、トップページのCONTACTから、または上記のメールアドレスまでご連絡ください。

ご購入後のお問い合わせの際は、お名前や注文IDをお知らせいただくとスムーズです。